忍びキャンペーンLAL&セブン

先週の前売りに続いて、がんばる土曜日。
立川談春師匠の「忍びの国トーク&噺」の前売り券がぴあで10時発売開始だったの。
ロッピーかNETか電話か…で迷ったけど、ダンナのガラケーが頑張って繋がってくれた。
公演は6月。楽しみ―v初・談春生落語(←そこ!?)

で。
セブンイレブンさんで無門&お国クマちゃんが発売だそうで。
無門ちゃん、ちゃんと短刀2本両脇に差してるんだね^^
とはいえ・・・欲しいか、と訊かれると、かなり「う〜〜〜〜ん;;」。
おまけに、談春師匠のチケットを発券しに行ったセブンで、「むげんのじゅーにん」コラボのクマちゃんの宣伝してて、なんでもかんでもクマなんかーい!しかもほぼほぼ無門クマちゃんと同じやないかーい!と苦笑してしまった;;
とはいえ、盛り上げてくださるのはありがたいよね^^

そして、素敵なJALさんv
TwitterFacebook応募のJAL試写会とか、
機内国内線無料Wi-FiJAL限定メイキング&智インタビューも見れるとか。
どっちも縁がなさそうなんだけど、でも、とりあげてくださるの嬉しい(〃∇〃)♪
ってか、CMでも最後にチラッと忍びキャンぺ―ンの告知がくっついてるって♪
これは提供番組予約せねば――っ

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】