お花見&えずき仲間(@CDTVゆず)

土曜日に、母を連れて「せらふじ園」に行ってきた。
本来は藤の花が見どころのフラワーパークだけれど、八重桜が見ごろだってTVで見たので。
そしたら、世羅ではソメイヨシノも満開でね、ボタンザクラも見事でめっちゃお花見満喫できたの^^

園内には黄色や緑色の桜なんかもあったよ♪

☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

近ごろは、録画はしてるもののざざーっと早送りでチェックするだけになってた「CDTV」だけど、今週は20周年イヤーを迎えたゆずの二人トークっていうことで、ちゃんと見たの。
北川君から岩沢君への質問とかいろいろ話してるなかでね、
「もうずっと歯磨きの時にえずいてる」って話題に、智さんとおんなじー!ってテンション上がっちゃった^^
そして、たっくさんある曲の中から歌ったのが、まさかの「飛べない鳥」で!
にのの「涙をふいて」の主題歌だった曲。大好きだったの。
「感謝カンゲキ〜」は挿入歌だったんだよね、あのとき。
すごく懐かしくて、嬉しかったCDTVだった^^

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】