FNS歌謡祭♪

ひさびさの「歌って踊って、5人がちんまり」な嵐くん^^
5人ともビジュアルいいなぁv

潤なんて、ずっと農民だったクセにちゃんとキラッキラアイドル☆
ワイプの相葉ちゃんはやたらカッコイイし、
ワイプのにのなんて、なんだかとってもオトコマエ。
翔くんも色が白くて別嬪さんv
そして、サトさんもね、黒いけど、丸いけど、でも可愛いの♪♪
ほやや〜んとしてて可愛い〜〜〜^^


久々に聴く「Love so sweet」は、やっぱ『クソ名曲@翔くん』で。
なんか、ハッピーなのにグッときてじんわりクる。
いい曲ばっかなのにこれまで「代表作」ってのに巡り合えなかった嵐だけど、
間違いなく「A・RA・SHI」と並ぶ「嵐の代表曲」になったよね^^


そして、その「A・RA・SHI」。
センターの智さんがすげーかわいーv色っぽいvいやぁんステキvと思ってたら、
その後にワイプに抜かれたサトさん!
・・・・・新橋のサラリーマンかと思ったよ;;;
ってか、抜かれるたびに、気ぃ抜きすぎやし(><)
心の中で、困ったような声で「智くぅ〜ん;;;;」って言ってる翔くんの声がぐるぐる。
(なぜか、こーゆー智さんを見ると、翔くんの声で脳内妄想してツッコんでしまう私)


Hey!Say!JUMPは、可愛かったぁぁ^^
10人って、いいよね、
先輩Gより人数多いから、衣装が必ず新調してもらえて♪(そこ?)
ノースリーブチーム推奨の私だけど、でもどの子も可愛いんだもん^^
10人まとめてみんな好きーーーーv


そして、ブイ6。
歌も踊りもトークも、全てにおいて安定感と安心感があるよね。
衣装がちょっと「きっと大丈夫」風味じゃなかった?
坂本君がめっちゃカッコイイ!
ってか、ブイ、いいよねー。


FNSって、ワイプの人選が、ちゃんとわかっててけっこう好き^^
「darling」ではすかさず潤が抜かれてるし
津軽じょんがら節」では、民謡といえば小渕君だし。


家事をしながらざざ〜っとリアルタイムで見ただけなので、
また編集しながら詳しくチェックしたいな。