船越'sしくだいくん

今回もリアルタイムで一人が見た後、
2号と・1号と・旦那と、と時間差で帰宅する家族に付き合って4回見てる私;;;


しょっぱな、いきなりグレーの二人(櫻葉)がカワイイし^^
しかし、サトさんの衣装だけ、コンサートっぽくない?
なんか、前にあんなのあったよね?キザキザ模様じゃなくて市松模様だったけど。
おいしゅうございます、の潤は女優みたい、確信犯だよなーちきしょー、可愛いぜ!
そして、雅紀の芝居が意外に(失礼)上手い!
犯人役のオファー、来いっ!! 狂気がかった殺人鬼も似合うと思うんだよなー。
でもって、翔さん、翔さん? 腕、上げましたね^^
あの、微妙な下手っぴさ加減、スベッた加減・・・・・日本広しといえど、翔さんにしか出せない味だと思うわっっ!
だって、にのなんて「・・・ッ!撃てた」って一言真似するだけで、船越さんより上手いんだもん。
ちょっと、マジで感動した、ハリウッドは伊達じゃないぜ!
・・・・ってか、サトさん、死んだこと、あるよね、しかもドラマ開始8分で^^ヾ
あんときの車のトランクに横たわる遺体サトさんのキレイだったこと!
私、TVの前で一緒に横たわってみたもん(←ヘンタイ)



そして、クイズコーナー。
一見、ちゃんとしたセットに見えながら、早押しボタンとかないのね。
挙手、なところが宿題くんらしいよね;;;
智さんがテーブルに伸ばした腕の形状が、好きv
そして、伸ばした指先が美しい〜v
ってか、「たまぁに、歯軋り」ってサトさん!明らかに視線が翔さんに向いてるよね(笑)


しかし、私も思ったけどさ。
旦那も同じこと思ったみたいよ。
松居さんって、私と正反対だよなーーーー;;;;


さて!
明日はいよいよ、生・嵐☆*°
・・・・・なんだけど、なんだけどさ、
あまりに久々すぎて、ウキウキの仕方を忘れちゃってるよぉ;;;;
なんか、全然実感湧いてないし。
まだ、予約もしてないや^^ヾ



   …*☆。Web拍手お礼☆*゜‥
本日23時台に拍手ボタン押してくださった方
  どうもありがとうございました♪ 
   テンション上がりました^^