はなまる赤荻くん♪

赤荻くんが担当アナになってから、はなまるのオープニングが楽しい^^
海保アナも大好きだったんだけど、
2枚目なのにやられキャラな赤荻くんが、もうツボでねーーー^^


やっくんや岡江さんも赤荻くんの扱い方を心得てるしね!
少し前にも後輩アナに「赤荻先輩がきっと私よりいいリアクションをしてくれるはず」なんてハードル上げられて焦ってたり、
こないだなんて思ったより早くカメラが切り替わって、素のスタンバイ顔が映ってバツが悪そうだったり。
そのたびに、着ているピンクのジャケットよりも真っ赤な顔になるのがかわいくてねーーー^^


本日は「男子校カフェ」に関して。
やっくんに「赤荻くんもイケメンだし働けるんじゃない?」なんて振られて、
なんか謙遜しつつも「じゃ、甘えん坊キャラで・・・・」とか言ってるし(爆笑)


翔くーーーーーん!
アナタのお友達、ステキすぎますーーーーー♪
イジられてナンボのKOボーイs。