医龍

本日もジョシデカを録画してリアルタイムで見た。


佐藤二朗、イイ芝居するなぁ。
あぁいう人間臭い役って、この人がやるとすごく説得力あって。
「徹平が原作のイメージ通りでハマッてる」と旦那が言ってたけど、
佐藤さんはどうなんだろう?
原作、読みたくなってきた。


内田有紀は、クワイエットルームとは全然違う役柄で、
こういう抑えた硬い表情も、悪くないよね。
もともと、昔、世間で「元気いっぱい!」なイメージのときにやってた、
歌手志望の暗いくらーーーーい役の有紀ちゃん見て好きになったので、
今回も嫌いじゃないなぁ、私。


そして、志賀さんがめっちゃ渋いv
この人の声、すんごい好きなんだよなーーー。
今日は聴かせる台詞がいっぱいだったしね^^
志賀さんが文学作品とか朗読するCDとかないのかなぁ、
聴きながらコーヒーとか飲んだらすごく落ち着くと思うんだよね。
もう、竜三さんと一緒に、一日中SHIPでうだうだしていたい!(突然「黄色い涙」)
ってか!
岸部一徳ーーーーーーー!
どんだけ酷くてヤな感じのヤツなんじゃーーーーー!
あの表情に、一気に鳥肌たったわ、うますぎ。