隠し砦の三悪人(ネタバレなし)

朝イチで旦那&2号@試験週間(大丈夫か、受験生;;;)の3人で観てきた♪
おもしろかった!
おぉ!そーくるか!!みたいなワクワク感とドキドキ感。
でもって、ラスト、そうきたかぁ〜・・・・みたいな(潤、いい表情だったね、上手かったよ)
始まったばかりなので4人に関する感想は書かないけど、我が家的には◎♪
脇を固める役者陣がまた、みんなうまいんだ、これが^^


主要キャスト4人以外の予備知識は「敵役の椎名桔平がイイ!」ってくらいしか知らずに見たから
おぉっ!こんなチョイ役で古田(新太)さん!? 生瀬さんまで!
粟根まこと橋本じゅんも・・・!??・・・・と思って気付いた。
そっか!中島かずきじゃん!
そりゃ新感線メンバー出るわ^^
途中、えらくKREVAにそっくりな侍がいるなぁと気になってたんだけど、
エンドロール見たら、本人だった(驚)
歌うだけじゃなく出たんかいっっ(笑)なかなかキマッてましたわ。
イケパラのこまりちゃんも出てた。
じい役の國村隼さんも良かったなぁ。
・・・・ところで、上川さんって、どの役だったのかな?気付かなかったよぅ^^ヾ

…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●11日17:55・Smokingで〜のメッセージくださった方●
 良かったぁ、喫煙智、OK派ですか?
 アンニュイな表情も、冷徹な微笑も、
 めちゃめちゃカッコイイと思うんですよね
 そうですね、挿入歌ならいいかも^^
 智さんのフェイクいっぱい入ったカンジに仕上げてほしいなぁ・・・
●11日に拍手くださったみなさま●
 独断エントリに拍手押してくださり
 どうもありがとうございました
 少数意見だろーなぁと思っていたので
 押していただけてとっても嬉しかったです^^

            【2007年の今日はこんな日でした】