ゲムニ

キラッキラのアイドル稼業をこなしているハリウッド俳優さんに
「汚いから(髪)切りなさい」なんて言っちゃう和子さん^^
朝、起きないと布団にもぐりこんできちゃう、とか、たしか、前に言ってたよな。


お外でどんだけ立派になっても、
やっぱ、赤ちゃんの頃から育ててる「普通の息子」なんだよね、母にとっては。


嵐って、みんな、そんな感じ。
家では普通の息子で、普通の家族の会話があるんだろーなって。
実際、メンバーの話にもそういうのしょっちゅう出てくるし。


自分の息子を見て、
自分とあんま歳の変わらないヒトタチが
泣きそうなくらい好きだーーなんて思ってるって、どんな気分なんだろ^^ヾ
・・・・・・
我が家の息子sで想像してみようと思ったら、
まず、ビジュアル的にどーしても無理だったわーーー;;;