女子―ズ

見損ねたぁ(><)と思ってたら、イオンシネマズで上映してるのを発見!
何はさておき前のめりで観に行ってきた♪

いやもうすっきり―――!!
めっちゃたのしい―――!!
女の子たち可愛い―――!!

ボスの佐藤二朗(好き)がまた、イイ味出しまくりだし、
チョイ役で出てくるきたさん(きたろう)やヤスケンさん、猿時さんもイイ♪
そしてチョイ役なのにグッと作品が締まる志賀さん(大好き)に感服。

怪人たちが、けっこうイイ奴でめっちゃシュール。
女子―ズのメンバーみんな可愛くてスタイルいいのに、乗りこむ巨大ロボがむちゃくちゃ顔デカくて不格好なのもツボ(笑)
とにもかくにも、可愛い女子たちが女子っぽいなりにがんばって地球を護ってる、途中でそれなりのドラマや成長もあるけど、すんげー感動するってほどじゃなく、苦笑しまくりなんだけど悪くないんだよな―…ってか、なんかイイんだよなー^^
2号にも、DVD出たらレンタルしてみて〜ってLINEした。わたしもまた見たいなぁ^^

【2013年の今日はこんな日でした】