スイーツしやがれ

悪女役ならお任せ!のななおちゃんンとこで悪女演技を学ばされるサトさん。
随所で水10ドラマ、オシてくるなぁ「しやがれ」さん!
他の共演者さんとかの発表って、水曜日のTV誌に合わせてやんのかな、それとも「しやがれ」で最初にやんのかな?
二代目ってことで、初代社長役も気になるところ…石坂浩二とか来ないかなぁ…コメディだからダメかなぁ…なんにせよ、智さんが可愛がってもらえるような素敵なお父様だといいなv

スイーツクイズは、スイーツそのものよりも、
ランニングマシーンの5人の方が美味しそう(← )
いやぁ、細い脚と弱ってく表情がたまんないっすね!
しんどそう系男子って、すごくイイ・・・・・って、やはり変態っすかね^^ゞ

【2015年の今日はこんな日でした】