くるくるさとちゃん

「しやがれ」編集してて、気が付いた。
来週の予告で、雅紀のBDプレゼントにオリジナルデニム作ってるサトさん、
くるくるパーマがカワイイなぁって思ったら、
あれって、デニムだけにジーパン刑事(@太陽にほえろ!)コスなの?

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ダンナが整体&スーパー銭湯に行ったので、溜まってる録画をどんどん消化。
ももクロちゃんのドキュメンタリー見て泣く。あかりんがアイドルやってる映像を見るのは、わたし初めてだったの。初めて紅白出たときに、衣装にブルーのハートがついてるのを見て泣いたというモノノフさんの気持ちが少しわかった気がした。昔から応援してきたひとたちは、ステップを一つ上がるたびに胸が熱くなってきたんだろうなあ…。国立ライブについて話してるときに、しおりんが昔、移動車でみんなで何か観ようと買って持ってきたのが嵐の国立DVDで、それを観て、いつか…って心の中で思ったこと、夢が叶った国立ライブに翔くんが観に来てくれたことも聞けて良かった。
★かなり前に神木くん目当てで録画してたNHKのドラマ「小暮写真館」の2話に出てきた男の子が浦上晟周くんで、神木くんとの2ショットにおおぉ「家族ゲーム」!とテンション上がった^^
★今週から始まったアイドルグループの成長ドラマ「武道館」を見てたら、スタッフさんのPC上でグループのメンバーごとにグッズの売上数とかが一目瞭然に出ていて、うわぁ嵐とかもこんなふうに把握されてるんかなぁ…って。あれ、本人の目にも触れることあるのかな、数字が低いとそれはツライな。
昔は大野くんが好きって言ったら「誰?そんな人いた?」ってしょっちゅう言われてたし、ライブのうちわだって「○○して!」よりも、アナタのファンがいっぱいいるよ!って伝えたくって、とにかく大きく「智」の文字だけのを持ってたっけ…なんてことも思い出したり。
★坂本くんの「One Dish」がTSSでも変則的に放送再開されてるのを発見!…ずっとやってたのかな…私が見逃してただけ?久しぶりに観たら、やっぱりカッコよくて美味しそうだったv
★見逃していた談春師匠の「徹子の部屋」をBSの再放送でキャッチ。直接にのの話はなかったけれど「赤めだか」のお話、興味深く聞いたよ^^

さて、明日は「復活LOVE」のMV解禁だぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
【2015年の今日はこんな日でした】