さとにゃんこ床屋さんへ行く(@KIRINさんCM)

VS嵐のCM時間に画面にいきなりまんまる顔のサトさん出てきたときには、うっ…ってなったよね。
なにあのカワイイの。
ふかふかの毛がみっちり詰まったにゃんこみたい。
ちょっと顎ンとこお髭だけど、それでもカワイイ。
髪の毛ちょんちょんと摘まれて、
頭タオルでわしわしされて、
ほえ〜っとされるがままのにゃんこのかわいさ。
されるがままついでに、意識は窓の外で先に飲み始めちゃってる仲間の方へいっちゃって、コドモにされるみたいに頭の向きを直される。ほにゃ〜んと向けた目尻のやわらかさにこっちまでほにゃぁ〜んってなる。
でも、途中に挿しこまれる目瞑ってるSHOTはすんげー端正でオトコっぽくてねぇ、なにその変幻。
散髪終わってさっぱりして、やっと仲間ンとこ行って飲む一杯・・・なのにみんなに髪の毛触られ放題でね、挙句、変わってないなんて言われちゃって、「変わったよ!」ってふてくされ気味なのもかわいくて。
でも、変わってないって言ってる雅紀の方がすげぇさっぱり髪切ってるんですけど?
いいなぁ可愛いなぁ5人^^
KIRINさん、ありがとうございます―(ふかぶか)

【2015年の今日はこんな日でした】