再会

小学校時代の友達Kちゃんと久しぶりに会ってきた(〃∇〃)
年賀状に、2月に出張でこっちに来るって書いてあったので、番号変わってないといいなぁと思いながらそぉーっとショートメール送ってみて、そっからLINE交換して…。子どもがまだ小さいころに同窓会で会って以来だから、20年?19年ぶり?
去年、松江のフォーゲルパーク行った時に昔住んでたところに寄って、Kちゃん家ここの道を入ったところだよなぁ〜なんて思ってたんだよね。
20年分の近況報告してたら、高速バスの出発までの4時間があっという間!
いっぱいびっくりしていっぱい笑っていっぱいびっくりして(Kちゃんの近況、びっくり多すぎ!)
今度は、こまめに近況連絡し合おうね^^って別れた。
私も、また松江に行きたいなぁ〜Kちゃんに自転車借りていろんな思い出の場所、まわりたい!
(そしてKちゃんを見送った直後に会社の友達Oさんと出会ってカフェへ。さっきめいっぱいランチ食べたばっかなのにフレンチトースト食べちゃった。さすがに夕飯はダンナのだけ作ったわ;;)