しょーくんは何系男子か…

「夜会」での1コマ。
添い寝フレンド・通称ソフレの話の流れで、
肉食系か草食系かという話題になった時。
櫻井さんはどっちですか?と訊かれた翔くんの答えに「・・・え。」って^^ゞ

最近の翔くんは、ホームの番組だとけっこう心の声がうっかり表情に出ちゃうことが多くてそれがカワイイんだけどね。
たとえば、こないだのVSでかっつみーと智さんと3人で臨んだキッキングスナイパーで、終わった瞬間に『やっべぇ俺だけパーフェクト出してねぇ…!』ってカオに書いてあったりするのとか。あの時はあまのっちがソレに触れずに流してくれたので事なきを得たのだけれど。

今回もね、すっげぇ逡巡してんのがかわいくて。
私が思ってるところ、翔ちゃんが「こう見せている」3大パブリックイメージってのがあって。
いちばん外周の世間一般に見せてるのが「さわやかな知的キャラ」。
自分たちの番組見てくれるファンに見せてるのが「実は運動音痴なヘタレキャラ」。
で、ライブに来てくれるorライブDVD買ってくれるファンに見せるのが「男臭いセクシーキャラ」。
なので、ここで『いや草食ですねー』って言うのもなんだか違うだろ、かといって『がっつり肉食です!』は嵐の立ち位置として違うだろ、と考えたんだろね(←この場合、プライベートは肉食だけどそう言っちゃミもフタもないだろ、と考えたかもしれない可能性はあえて厳重に蓋をしておく)

で。
閃いたお答えが。

「魚肉食系です」

うまいこと逃げたと思ったやろ!
あまいぞサクライ!
全国のヨコシマ系山すきー女子はがっつり食いついたからね!
それはそれは、釣り堀みうら海王の鯛くらいがんがん食いついたから(*≧m≦*)☆
そうかそうか、しょーくんはおさかな系がやはりお好きなのね♪
゚・*:.(*´・∀・`)人(`・3・´*)。:*・゜

あ。
その、おさかな系男子が床屋さんに行くすんばらしいCMについては、後日また!
【2015年の今日はこんな日でした】