ウッチャンにしやがれをヒトコト

「釣りたいんだッッ!」って、釣りすぎで痛めた肩を押さえるその手が、

激烈おっとこまえ―――っっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、脚、ほっそ!
ポーズ、キマりすぎ!
でもって、後半になって過去VTRに出てくる智さんが、ヘアもお肌の色も体重も変幻自在なんだけど、
結局、どんな智さんでも好みなんだなぁわたしって…いちいちカワイイvカッコイイvって思ってたもん。

・・・・と、うっすい感想になっちゃったけど、
何故かといえば、しやがれの録画を(←きのうは寝落ちしたので)観ているまさにそのとき、我が家でも『Оくんが嵐を卒業する大惨事』が起こっていて、その対処に追われていたから。
ナニかってーと、携帯につけてるTimeコンのストラップの、AMNOSのチャームのうち、Oが外れちゃってバックの中に転がってるのを発見して、なんとか修復しなくっちゃとペンチとニッパーで格闘してただけなんだけどね。
あまのっちの美声を聞きながら、細かい〜見えねえ〜滑る〜と焦りながら、Оくんを仲間と同じ鎖につなぎとめておりました。直って良かった(^。^;)

ところで。
後半の山っ子衣装のペアルック、なんなん!?
それ用意するスタイリストさん、なんなん!? 
がっつり握手したい!なんてすてき!
お互いのメンバーカラーは逆だけど、翔くんは淡ブルー系似合うし、智さんってピンク系似合うんだよね^^
可愛かったなぁv
【2012年の今日はこんな日でした】