へいへいへい♪

本日もMラバを観ては*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜ってなってる。

ソレに加えて「TORE」の次回予告も!
全ての対戦に参加するんですって、智さん♪
こめかみから汗が流れてる横顔もすてき〜〜(*ノ∀ノ)

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今日のHEY!3も楽しかったぁ♪
「後日ちゃんと書こう」と思うとウソになりがちなので(えへへ)
ざっくりでも書かないよりはマシだろう的な覚書。
初見だけなので相変わらず智偏愛&記憶曖昧^^ゞ

トーク
★居眠りする水泳審判、智さん絶対にめちゃツボだよね!
最初からおもしろくて仕方ないってリアクションがかぁわいいなぁ^^
★「釣りの時には晴れる」の部分はカットされてたねぇ…さすがにもう釣りネタではひっぱらないのね。
★翔さんの襟がなで肩を隠してていいね!顔の小ささも強調されるし…って言ったら、2号に「隠し切れてないけどね、なで肩。」とソッコーで返された。
★じゅんちゃんママ、パンの耳揚げてたのかぁ〜なんか親近感^^
★AMEMIYAはいつか血管が切れそうで心配になる。
★「スーパースターの貫禄で」というフレーズって、笑うトコ…だよねぇ?
いや、たしかに今や「スーパースター」っぽい位置にいるけど。5人そろうとオーラハンパないってMORE今月号のカメラマンさんもおっしゃったそうだけど(@MOREツイッター)。そうなんだけど「スーパースターの貫禄」って、めっちゃ似合わない言葉だよねぇ^^ゞ そして、そんな嵐がわたしは好きv


【歌】
★しょーさん、ステキ☆*°(Mステのフロックコートも素敵だった♪)
★っつか!
智さん、侯爵みたい――.+:。(≧∇≦)゜.+:。
かかかかっこいい〜〜〜*・゜゚(〃∇〃人)。:*゜
★今回の歌衣装は、なんといってもパンツが細身なのが最大Pointよねv
★あとね、翔さんがマストでロングJKなので、5人のバランス的に智さんの衣装が毎度腰が丸見えなのもPoint♪
わたし、智さんはターンでコートの裾を翻らせたら日本一だと常々思ってるんだけど、ロングJKでないならば中途半端な丈よりも腰見せて派(←どんな派閥や)なので。
★最初のアップの手のひらひらに撃沈(〃∇〃)♪
★ジョッキーブーツでひざまずくと足元すっごい品格!
★センターで最深で傅(かしず)く智さんにきゃぁぁ(///∇//)ってなるv
★ちょ!そんな智さんの全身をそんなに抜いていただいていいんすか!?いやん素敵☆*°
★聴けば聴くほど耳になじんで好きになってくる曲だなぁコレ。翔くんがなんかの雑誌で「恋愛というよりもっと大きな愛の歌」みたいなこと言ってた気がするんだけど、わたしの中では思いっきり山っ子Songのイメージ。
★年末の歌番組もコレで踊るよね?楽しみだぁぁ〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o