本日の本屋さん

AneCan」と「オリ★スタ」「ドル誌3つ」をチェックしてきたの。
ESSE」は紐でくくってあったので読めず;;;

AneCanは、扉の大きい写真がトイプードルみたいな薄茶色のフリースニットと、中の小さいSHOTはカワイイ系だったんだけど、記事的には普通だったような…

ドル誌はねぇ、どれもすんごいかわいかったの♪
毎月載ってるころは、後輩もたくさんいることだし、爽やか&ほっこりでも少し落ち着いた感じが多かった気がするの。
今月はグッと大人っぽく、とかね。
でも、3誌とも「せっかく久しぶりの登場なんだから★」ってことで、
風船持ってジャンプ! おもちゃ!(@P誌) ハートのクッションむぎゅー!(@W誌)
…とレギュラー時期にはなかったような振りきったカワイイ路線でv
「たまに載る」ってステキかも(笑)

どれもかわいいんだけどわたしのイチオシはWinkUpかなぁ。
扉のSHOT、ホワイトココアみたいなやさしいベージュの背景で、塀みたいなのの下からそぉーっと顔出してる智さんのほわほわかっわいいこと!
ハートのクッション抱きしめてるのも、やたらイケメン顔で両手でハート作ってるのも、ふわ…って上を見上げてるのも、めっちゃ可愛い。とにかくカワイイ。
なんだかね、怪物くんのプロモーションでいろんな大型本に出てるときには、あんなに青年ぽいのに。あんなに孤高な雰囲気纏ってるのに。
こんな「ザ★アイドル!」な場面では、いつでもいっくらでもかわいくなれるんだよね。
もうすぐアイスクリーム歳なのに、この愛らしさ・・・アイドルのプロフェッショナル、すげぇ。

【2010年の今日はこんな日でした】


AneCan (アネキャン) 2011年 12月号 [雑誌]

AneCan (アネキャン) 2011年 12月号 [雑誌]

Wink up (ウィンク アップ) 2011年 12月号 [雑誌]

Wink up (ウィンク アップ) 2011年 12月号 [雑誌]