鮫島サンのTV誌

会社帰りにTV誌チェックしてきた…せかむずの初回放送日が4月13日になってて、うわぁけっこう早い!ってちょっとドキドキ。
ジョンとガイドとTV LIFEを見てきたんだけど、共同取材の同じソースで記事を書いても、どこを会話(「」部分)にしてどこをテキストにするのかで印象がずいぶん違ってくるんだなぁ…ってあらためて。ライターさんの力量って大事。

秀逸だったのが、ジョンの
「自分のスーツ姿の魅力には気づかず、着替えの数でしか、衣装を捉えない、大野の愛すべき鈍感さ(笑)」
って一文!( ̄▽ ̄;) ほんまほんま!
年男の男性グラビアに、赤いハートいっぱい鏤めただけじゃなく、ハートいっぱいの冠かぶせたりハートのヘッドフォンとほっぺにハート…とカワイイてんこもりを用意するジョンさんの心意気と、年男のくせにそれがまんまと可愛い智さんがすばらしゅうございましたvアップのおでこのほくろにもキュンv

っていうか!!
LIFEがぎゃんかわだったんですけど(*≧m≦*)☆
文鳥とたわむれる姿がもうっっ! 
そして、文鳥に名前をつける智さん…そのセンス、好きすぎるわぁ(〃∇〃)♪
「買うならLIFE!」と思いながらも、いったん保留にして帰ってまいりました。雑誌は激しく自粛中。でも、ほんとかんわいくって、これは心が揺れるわぁ…。

そんな自粛中のワタシも、これは予約。
智さん表紙だし巻頭だし…♪

期待してます、『完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー』
.+:。(≧∇≦)゜.+:。

【2015年の今日はこんな日でした】