本日の↑↑&↓↓

今日はちと凹むことがあって、 (´・ω・`) な気分で謎ディ観てたの。

本日の↓↓ポイント・・・
・1号が来週から無職になることになった。
腰痛が悪化して、重い資材を扱う営業ができなくなっちゃって(><)
・Gocky氏*1が出現するも取り逃がした。
怖くてリビングでは寝られないよぅぅ(><)
・お仕事が暗礁に乗り上げてる。


でもね、巷で「謎ディのdボタンが楽しい♪」って小耳にはさんだので
今日はCMの合間にdボタン、押してみたの。
そしたら、影山様からの手厳しいヒトコトが!
えへへへ、痛いとこ突かれちゃったよ―♪
影山様のおかげで、ちょっと気分が浮上した。ありがとね。
来週もdボタン、押してみなきゃv

あとはねぇ、今日会社でMラバの話をしてたときにね、
潤ちゃんすきーなMさんから「Mラバ、うゎv大野くんカッコイイかも〜vって思ったよ」って言われた。
智さん、いつも年末に向けてどんどんシュッとしてくるものねv
忙しくしてるから研ぎ澄まされてくのかな(〃∇〃)♪
年末の歌番組もだんだん発表されてきて、なんかそわそわするね。

今朝の「スッキリ」も、ちゃんと前半時間で怪物くん流してくれたしね^^

ヨシ!
凹んだ数とおんなじだけ楽しい&嬉しいこともあったしね、
明日からまたがんばろ!
・・・・まずは、荒れ放題のリビングの片づけが急務だな;;;
【2010年の今日はこんな日でした】

*1:我が家ではこう呼ぶ・ちなみにダニは「ダニーちゃん」