週刊TVガイド〜♪

月刊&隔週TV誌は遅いエリアなんで、まずは週刊TV誌から。
やっぱ、ガイド、買っちゃうよねっ(*≧m≦*)☆

最後のあたりにある「VS謎ディチーム」のレポはちっちゃいサトちゃんがいっぱいで、どれもカワイイv
なんか、この、ミニサイズのサトちゃんがどっかで生息してるんじゃないかって思うくらい、カワイイv
キッキングスナイパーで潤のモノマネする智さんも、カットされずに流れたらいいなぁ…。


そして、メインは折り込みページの「24時間テレビ36」カウントダウン連載「ARASHI5×60」の第1回。
サブタイトルが『「24時間テレビ」って…?嵐と60(24+36)人のクリエーターが考える番組のかたち』という、
かーなり捻り出した感いっぱいの企画だけど、
でも、メンバーそれぞれに12人のスタッフさんからコメントもらうっていうのはいいなぁ^^
最初の扉ページにちっちゃく載ってるドラマのオフショット3枚も良い感じ・・・そっか、あのキャップの下はネットで髪の毛抑えてるんだね。


スタッフさんたちの智さんの印象で、嬉しかったのは

「ちょっとした言い方でお芝居のニュアンスを変えられる方」byチーフ助監督さん
「何も考えてないようで、ちゃんとした方、見ているとかわいいですね」by記録さん

他にも、集中力、とかスタッフの名前を聞いて覚えようとしてくれる、びっくりするほど穏やか、などなど。
みなさんが、それぞれの持ち場から智さんの事を見つめているのがわかる言葉が並んでいて、智さんのお仕事はこんなにたくさんの方々との連携で進んでいくんだなぁって、あらためて。

他にも、SODAの耕太くんの写真がめちゃ良くて、すんごい惹かれたんだけど、いったん保留して帰って来たの。
でもなー。紙質もいいしね、どーんと1ページ大きく横顔のアップとかね、撮影のオフショットとかね、とっても素敵だったんだよなー。
翔さんも載ってる(むしろ表紙と巻頭は翔さん)しなー。
ワク学レポもいっぱい載ってるしなー。
悩み用に、ぺたり。 うーーーーん。昔なら即買いだったのが迷えるだけ大人になったってことか^^ゞ

SODA 2013年 9/1号

SODA 2013年 9/1号

【2012年の今日はこんな日でした】