いっそがしいぞレコちゃん!

CM絡みでいろいろ発表のあった週末。

まずは、パズドラの新CMが20日から!
…ってことで、日付変わってからすぐに張り込んでみたけど、まだ捕まらず(苦笑)
まぁまぁ、まだね、始まったばかりだし。
とりあえず、「バランス抜群の智さんのワイヤーアクション」に前のめりで期待(≧∇≦)
…いろいろ吊られ慣れてるもんね、サトさん(´・∀・`)

そして、にのックスとサトシーラさまの新バージョンも22日から!
こちらはこれまで通りの番組で録画できるはず。

で!
ドキドキのdヒッツの期間限定バージョンだよね!
22〜28日の一週間限定で、嵐がレコーディングや振り付け練習してるバージョンが流れるって公式Twitterで言ってて‼(•'╻'• ۶)۶
え?え?どこ張ればいい?
今の追いかけるロボットくんのヤツはすごく見かけるんだけど、いざ一週間のうちに録画しなくちゃと思うと途端に不安になっちゃうよね(^-^; レギュラー番組とかMステとか、今予約してる中でついでに録画できるかなあ。

あとは、
山っこnon・noもチェックしなくちゃだし、
せかむず関連だと、sodaから智さん表紙の雑誌プロモーションが始まるようで…✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

SODA 2016年5月号

SODA 2016年5月号

春はもうすぐだね(Ŏ艸Ŏ)

【2015年の今日はこんな日でした】