松兄ぃ〜〜(〃∇〃)♪

トキオカケルでの「ジャニーズの曲、携帯プレーヤーに入ってますか?」って質問からの流れで。
松兄ぃは「カラオケに行くと絶対『PIKA★NCHI』を歌う」と。
そして「最高に機嫌がいいと『Monster』歌う」と。
「申し訳ないけど、嵐と飲むと絶対にその2曲歌わせる」って。
そんでもって「特に大野とかには、めちゃくちゃ歌わせる…“歌ってv”って」
でね、サトちゃんが“いやきょぉは松にぃもういいよぉ”って言っても
「いや絶対歌ってvって…そっれを聴くまでは帰ったらダメ」って^^

松兄ぃがサトさんのマネすると、必ずカワイイんだよね、甘えっこみたいな口ぶりなの。
実際にそうなんだろうし、松兄ぃは智さんのこと可愛い弟だと思ってるんだろうなぁってすっごくほっこりするエピソードにキュンv
「PZ2001」も「TRUE WEST」も、やれてよかったなぁってあらためて^^
【2015年の今日はこんな日でした】