本日の行動

映画を観ようと休みを取ってた本日。ついでにあれこれぎゅぎゅっと用事を消化〜。


・朝イチで、洗濯しながら、お友達へのDVD&お菓子をレターパックで梱包、発送。
・日テレさんの録画をチェックしたんだけど・・・コメントVTR、ないぃぃ(><)
・ま、そりゃサッカー優先だよねそこは、オトナだもん、ゴネたりしないよ!
・でも、せっかく撮ったVTR、お蔵入りなのかなぁ・・・もったいないなぁ (´・ω・`)
・と思ったら、さっき、魔法の箱で「PON!」と「every」の映像見れた♪
・演技指導では笑顔をみせつつも、眼光も鋭く気迫な松岡監督に対して、ふにゃっふにゃな坊ちゃん…v
・ふふふ、かぁわい♪
・「いろんな大野を知っている」松兄ぃが、怪物くんをいかにチャーミングに見せてくれるか、すごい楽しみ(〃∇〃)♪
・話をサッカーに戻すと、お友達がほんだ選手と親戚で、前に「これから全日本を背負って立つ選手になると思うんよ〜」って話してたのが、まさしく!ほんとになって、すごいすごい〜〜!って思いながら見てるの。
・雨が降り始めたので、結局バスで出かけることに。
・道順的に、本屋さんが先に。
・買ったのは、Z会速読英単語(2号用)・TV fan・月刊ジョン・オリ★スタ。
・昨日は昨日で週ジョンとTV LIFEを買ってる。
・怪物くん仕様の智さんもこれで最後だと思うと、ここは悔いなく買っとこう、と自分を励ましつつ。
・でも、どれも可愛いので、買って悔いなし!
・だけど、雨降りのお出かけのしょっぱなに本4冊て…肩が抜けそう;; fanも月ジョンも重いんだもん。
・ちなみに、しゅぷーるは昨日チェックして転げ回りそうになるくらい潤がかわいかった! び・すとーりぃは、一言で言うと、げんなり。いっこも共感できず。これに関して、月曜日からずっともの申したいと思い続けてるけど…。
・映画のチケット購入してから、銀行でこないだ失くしたキャッシュカードの再発行手続き。
・時間がなくなって、サンドイッチ買って映画館に戻る。
・映画の後で、母のぶんの国立コンの振り込みをv(獅子座が1位だったので・・・あとは祈るのみ!)