本日の「鍵部屋」活動(←といいながら日付詐称だけど;; )

相変わらず、観てるの。
ふらふらと手が伸びて、いつも心に榎本がいて、いつでも頭も体も支配されてるこの感じって、「魔王」(や「アマツ」)のときと似てるかも…。

週刊TV誌をチェックしに行った本屋さんで、帯付き原作本に遭遇。
たしか26日発売って聞いてたのに?って思ったら、「鍵のかかった部屋」が26日で「狐火の家」と「硝子のハンマー」は既刊だったみたい。
超緊縮財政なのに買ってしまった…。

怪物くんのコンビに売りの漫画単行本の表紙に智さんが載った時にもすごいすごい☆*°って思ったけど、
普通の小説文庫本の帯に写真が載ってるって、こちらもまたさらに感慨深い・・・・。
こんな景色に出逢えるなんて、ねぇ…。
智さん、こんな気持ちを味わわせてくれてありがとう。

本命のTV誌はねぇ、ジョンに心がぐらっぐら!
アート&お遊びの智roomの智さんがどれもすっごく楽しげでカワイイのに加えて
嵐の1500号表紙のメイキングもわちゃわちゃしててかわいいし、扉の、表紙とは別アングルの写真がね、好きなの。
わたし、カメラ目線してる5人を別アングルからこっそり撮った写真が昔から好きで…なんかね「お仕事に気持ちをひとつにして向かってる5人」って感じがね、きゅぅんってなるせいかな。みんないいカオしてるんだよね^^