しがらみ太郎の事件簿3

嵐ファンになって12年目…ずっと見てみたいと思い続けてたのに、地元では(私のチェックが甘くなければ←甘かった可能性は少なくないんだけど;;)放送されていない「しがらみ太郎3」。「未満都市」前の潤ちゃんが出演してるヤツ。
今回、潤ちゃんファンのお友達が人づてに関西でオンエアされたものを録画してもらったので、それを貸してもらったの。

じゅん坊・・・・かっっっわいいな―――!

ほっぺもあごもふっくふくv
声、たっか!
おめめ、でっか!
お肌、すっべすべ!
髪の毛、さっらさら!
このコが斗真と寄ると触るとわーわー言ってははしゃぎ疲れて寄り添って寝てた(Jr,名鑑に写真アリ)と思うと、もう、かわいくって仕方ない(><)
そして、初演技ゆえの、恐ろしいまでのへったくそっぷりに(外ロケのシーンは、わりといいの。セット内の撮影は雰囲気に圧倒されちゃうんだろうなぁ)、人って進化するんだなぁ…としみじみ(笑)

ラストシーン、母親役の余貴美子さんにしっか!と抱きしめられるじゅん坊を見ながら、
これ、今やったら、余さん相変わらずお綺麗だしじゅん坊はこんな(爆)だし、めちゃエロいシーンになっちゃうんだろうなぁ・・・などと不埒な想像をしてしまった私を許してっっ!
・・・で、不埒な気分をひきずったまま、その後に続けて「5年目の嵐ちゃん」を見たら、メンバーが口々に潤ちゃんのコト「いちばん年下だし」なんて言ってて、まずは、すげぇ違和感。でも、そっかー、4人ともじゅん坊があんなときから知ってるんだもんなぁ〜なんて、ちょっとしみじみしちゃった^^
【2011年の今日はこんな日でした】