怪子ちゃんv

「イってQ」を見てたら、スタジオのベッキーの爪が怪子ちゃん仕様だった♪
怪物くんSPの撮影のころの収録だったんだね^^

あんな短期間で砂絵を習得したベッキー、すごい!
エイリアン風(← )かぐや姫のストーリー、感動しちゃった…。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ここのところ本屋さんに行けてないんだけど、
とりあえず近所のスーパーで週刊ジョン&ガイドだけはチェックしたの。
表紙のHSJくんたちが、なんだかパルコのCMのわんこみたい^^
光くんの髪型のせいもあるんだろうけど、仔犬がもきゅもきゅしてるみたいなの。

にののひとり嵐ピンナップ、イイなぁ^^
確かに5人で固まってるとなんとなく嵐っぽく見える!
これ、智さんがやったら表情までそのメンバーっぽくなりきりそう〜潤ちゃんは眉毛キリッと、とか。
3104コンでメンバーのソロ曲のものまねやったときも、4人とも立ち方から仕草まで激似だったもんなぁ^^

怪物くんSPの記事もそれぞれ良くて、
ブルマ王子、ガガ王子も見られたし^^
松兄ぃと一緒の記事は、オリスタと同じ取材みたい〜っていうか、あれってオリスタの独自取材じゃなくて囲み取材だったのね。
木漏れ日の中の戦闘シーン、小さな写真だけでも綺麗だったからドラマ楽しみだなぁ^^

あ!
27日の発売日が待ち遠しい「+act」♪
智さんの16000字超ロングインタビューも楽しみだけど、
中村義洋監督のインタビューもちゃんとあるって^^
前のアジポップでもいいお話聞かせていただいてるので今回も楽しみv
それにね、奈良さんのインタビューもあるって今日知ったの!
それもめちゃめちゃ楽しみだなぁ☆*°
早く届け―――♪

+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号


【2010年の今日はこんな日でした】