ハイ!次〜っ!

うん。
やっちまったもんはしょーがない。
夕方から少しの間、凹んだんだけどね。
気を取り直して、智さんのように「ハイ!次行ってみよう!」ってことで。

・・・・。
雅紀が「ヒルナンデス」に出ると聞いて、録画予約、入れたの。
で、夕方帰ってきて、ちょっと気ぜわしかったのでね、
毎日録画してる「ZIP!〜スッキリ」「めざ」「ミヤネ屋」の3本をね、
サクッと。
なんかあったりして〜なんて一瞬思ったんだけど、いや、ナイよね〜なんて思いなおして、
今日に限ってノーチェックでサクッとね、削除しちゃったの。

ばっかじゃねーの、と。
ヒルナンデスに雅紀が出る時点で、気付くべきだったんじゃねーの、と。
なんのために、毎日録画してんの、と。
自分の抜け加減が情けないよぅぅぅ(><)
さすがにミヤネ屋を毎日録画してるようなヲタクは周囲には私以外いないわけで^^ゞ
録ってないならまだしも、愛しのお魚ちゃんがかかったのに自分で糸切っちゃうなんて、ねぇ・・・。

でも、ま、ヒルナンデスの雅紀とeveryのにの、(そしてたぶんZEROで翔くん?)は残せたので。
それぞれちょこっと違う太郎ちゃんもあったしね。
とりあえず、今回はそれでヨシとしよう!

あたらしい「土曜の嵐」のマーク、怪物くんの帽子かぶってて、かぁわいいね(〃∇〃)♪
バッチも、地の色が金色のと白いのがあるんだね^^


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


削除のショックでそこ真っ先に書いちゃったけど、
とりあえず、今日は月刊ジョンと月刊ガイドを買ってきたのv

あとね、non-noのかくれんぼ上下ペアも見てきたよ。
潤ちゃんに覗きこまれてるのに、ぞうさんの陰で「まだみつかってないもん!」なカオしてる最年長のかぁわいいことったら(〃∇〃)♪

そんで、TVnaviの怪物くんの1ページどアップもかわいかったぁ^^

それからねぇ、脚本の西田さんのBlog覗いたら、
10月5日発売のacteur11月号に智さんとの対談が載るって.+:。(≧∇≦)゜.+:。
Blogの最後の3行に苦笑しちゃった、ふふふ^^

そうそう、今日のHEY!3にうみかちゃん出てて。
nine9としての歌披露だけじゃなくって、12歳のときの映像もあってね、かわいかったぁぁ(≧∀≦)


【2010年の今日はこんな日でした】