本日の雑誌状況

26日に発送メールが来てた「+act.」なんだけど、
なぜか、というか、案の定というか、マダコナイ。
なんなんだろ、ウチって宅配便も郵便も1日くらい遅いんだよな― (´・ω・`)
拍手のメッセージを拝見するにつけ、これはショーゲキ的に良いみたいなのでどきどきしながら待ってるの。
明日はそのためにお休み取ったんだも―ん♪
↑盛りました。うそ、ほんとは映画を観に行きたかったの。
でも部屋の荒れっぷりがひどくって、映画観てる場合じゃなさそうなので断念。
お片づけして「智さんの本」と一緒に過ごしたい・・・って、そんな短時間でどうにかなるんだろうか^^ゞ

そんな本日。
本屋さんに偵察 兼 予約に行ってきた。
遅売り地域(←^^ゞ)なんでやっぱ「+act」は未入荷。
とりあえず、「TV LIFE」と「ザテレビジョンZoom」を予約してきたよ。