週ジョンとさとラジの転がりPOINTを残しておきたいニッキ

・・・という、メモがわり(爆)
立ち読みだけで本屋さんに置き去りにしたザテレビジョンの「ココだけは!」POINT。
(最近、雑誌は増やしてないの。よっぽどのことがないと買わないぞって思ってる。目下の予約は「+act.」のみ!たぶん、ハワイのあとにソレ関連のものもいっぱい出るだろうしね)

メンバーへのメッセージの山っ子。
翔くんは、パブリックな雑誌取材だからってことか、振付のこととかあたりさわりない感じのこと言ってるんだけど(←それはそれで、デレを隠してるっぽくて深読み萌えできるんだけど)
智さんったら、ねぇ?

「いつも気に掛けてくれてありがとう。甘えてばかりで、ダメだね俺。でも隣にいてくれると安心感すごいんだよ」

公開ラブレターか!? 
さらりとこんなこと言われて雪崩ない男いる!?
しょーさん、ぜってぇ顔面大雪崩に違いない。 

ちなみに、他のメンバーへのメッセージも、くすぐったいような嬉しさをプレゼントするみたいなものばかりで、それを邪心なく言っちゃうところが智さんのすてきなところの1つなんだよなぁ…って思う。


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


そして、さとラジでの“いまカラダがペラッペラだから腹筋と腕立てを始めた”って話ね^^
ちょっとやると3日で腹筋割れるサトさんだから、きっとイイ感じに仕上がってるんだろーなー♪
リスナーのテンションを一気に上げといて“グラビアで脱いだりしないよ”って速攻アタックでたたき落とすあたりのSッ気も健在だけど(笑)
いいのいいの。
雑誌のグラビアで世間様にそのセクシーさを公開しなくてもいいから。
ハワイLIVEのDVD&ブルーレイの特典映像にはきっと絶対必ずや、ビーチでキャッキャしてる嵐が入るはず! あるいはメイキングのリハ映像でTシャツの裾めくってお腹ポリポリ掻いてもらってもいいです! っていうかLIVEでは薄着の衣装も多いはず! ファン限定有料公開でかまわないので是非♪
・・・・脳内を晒すとどんどん変態くさくなってくるので、ここらへんでやめておこう(爆)
【2013年の今日はこんな日でした】