JAL新CM&高嶋お兄ちゃんの夜会〜!

もう年末年始の先得割が始まるのかぁ〜〜早い!
CMでは雅紀だけ一人旅に行っちゃって4人だけで某ステっぽい歌番組に出演しちゃう嵐、ふふっ^^
いやぁ、ナイス人選だと思うよJALさん! 
直感なのか綿密なリサーチのたまものなのか。
いちばんイイ。いちばん微笑ましい。
きっといちばん荒れない^^ゞ

「相葉くんは今日は秋休みです。」
「ごめんなさいッ」
の山っ子連携も(ちなみに15秒ver,は最初のセリフを山っ子が半分ずつ言うのもまた、ヨイv)

(相葉さんいなくてどうです…)
どうです「か」とほぼ被り気味の「あ、なんとかなります」「意外とね?」
の末ズ連携も、ふふふ(〃u〃)♪ってなっちゃうし、

の〜んびり大自然を満喫して、でも「今度は5人で来たいなぁ…」なんて言っちゃってる雅紀が可愛くて愛しくて^^


メイキング映像でセット入りする智さんのジャケットの腰がマイク機器で跳ね上がってるとこも、
腰だけじゃなくて後頭部のヘアもちょっとだけぴょこんって跳ねてるとこも、かわいいのに、
イザ本番となると、あの涼しげな声とテッパンの微笑み!
ちょ、それズルイじゃん、カッコ良すぎじゃん、本家のMステであんな美VOICEで受け答えしたことないくせにぃ(苦笑)

さてさて、JALのCMってどこ張ればよかったっけな…。

そして、もう1つはメーカーさんから確定情報をいただいた方もいらっしゃるようで、あとは正式発表待ちの智さんの秋冬CM…もうねぇ、うれしくって!長年の夢って叶うんだね^^
早く解禁されないかなぁぁv

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

「夜会」のゲストは高嶋お兄ちゃん。
冒頭で、いきなり「リーダーいい人で…^^」って。
夜中2時半に呼びだしたら来てくれて、そこからヤンチャな夜が…って^^ゞ
有吉さんも「やめてあげて」って言いながら顔が優しいし^^

っていうか、やっぱり智さんも都会で暮らす若いオトコなんだもんなー夜の街で飲むよねそりゃ。
って、いまさらの感慨をあらためて。そっかーだよねー知ってたけどぉ…なんて (´・ω・`)
でも、こんなふうに、いわゆる普通の一流芸能人の人と一緒に飲めるようになるって、やっぱドラマ出演って大きいよねぇ…なんてそこは嬉しい感慨もあるかな^^



さて、パブリックビューイングですが。
お友達に助けてもらって参加できることになりました。
本当に、いつもありがとうございますー(T∀T)もう足向けて寝られない!
現地参加のS木さんとも同じ公演なので、画面越しだけど勝手に一緒の気持ちで楽しみたいと思います!
【2013年の今日はこんな日でした】