NISSAN張った

現在、JALの30秒ver,とNISSANカウントダウンを張り込み中なんだけど、
日曜日の張り込みは空振りだったなぁ… (´・ω・`)

とりあえず、NISSAN
月曜:ZERO
火曜:鴨、京都へ行く
水曜:遺留捜査
・・・・を張り込んでみたよ。

6日には発売記念イベントもあるようなので、
そこに潤ちゃん(と智さん)も登壇するのかなぁ?WSで流れたりしないのかなぁ・・・とあわ〜〜〜く期待しつつ。
うん、ほんとに、ほんの〜〜〜りだけね。
ファン生活って、ほんのり期待しては、やっぱりね、そうだよね…とちっちゃく落胆することの繰り返しなんだけど、たまに期待をぎゅい―――ん!と超える素敵なコト見せてくれるから、ね♪


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


相変わらず時間の使い方が下手くそで、
かつ(雅紀は涙腺だけど私は)瞼が猛烈に弱ってきてるのですぐに眠くなっちゃって、
なかなか思うようにニッキが書けなくて…(><)
拍手もお星さまもメッセージも、ず―――――っといただきっぱなしで本当に申し訳ありません(土下座)すんごく嬉しいなぁありがたいなぁと思いながら覗いているんですけど…も少しだけご容赦くださいね。

そんな、雨の日曜日。
週に1度くらいは母と一緒にどっか出かけた方がいいよね、と旦那も言ってくれるので(夫としては、かなり、う〜ん;;だけど、エェ婿さんやと思うわホント、そこんとこだけは100%感謝)アルパークへお買い物に。
先般のリニューアルで富澤商店が入ったって聞いてたから、そこ目当てで。
神戸に行ったら、必ず寄ってたの、富澤商店。楽しい食材がいっぱいでワクワクするんだよね♪
いちばんのお目当てのトマトご飯の素はなかったんだけど、それでもきなこクリームとかあれこれ買い込んで、
父の仏壇のお花とか甥っ子ちゃんの服とか(2歳児なのに120サイズてΣ( ̄□ ̄;)食器とか雑貨とかいっぱい見て、
母のおごりでケーキ食べて帰ってきた。
で、録画番組を見ながら、しやがれももう1回見て、和服嵐に見惚れて最後に回ったOpeningトークの智さんの笑顔にこっちもにこにこしちゃう。
そして相葉マナブがほんと楽しいv 企画を放り込んでバラエティの腕のあるメンツに成り行きを委ねるフレキシブルな30分番組、めちゃイイわぁ^^
【2012年の今日はこんな日でした】