そのアングルは反則(@JAL)

めざまし&ZIPでJALさんの新CMの様子が見れたんだけど。
いやぁ、スーツの嵐はめちゃカッコいいけども。

…5人それぞれワンショットのとこね?
サトさんだけ、見下ろされアングルて何なん!?
それ、反則でしょ!
可愛すぎるでしょ!
誰得目線なのソレ?
広告代理店もCM監督も上から覗き込むのがリーダーのベストアングルだとの見解ってことですかッ!?
でもって、上目遣いだとあまりにきゅーんとしすぎてスーツでWi-Fiのコンセプトに合わないから断腸の思いでそこは伏し目で踏みとどまったってことですかっっ?
なんかもう、スーツで飛行機のソファシートなのに、お花をそっと覗いたら親指姫が座ってました、みたいに見えちゃうもん!

そんな素敵CMは、広島でもちゃんと30秒も15秒も流して下さるようで…ありがとうございますー!
最高画質で張り込みます!

そして、明日もワイドショーに智さんの名前が!
アレグラかなぁ? 朝が楽しみー!(でも、雪も心配ー;;)

【2016年の今日はこんな日でした】