まさかのサトコo(,,≧∀≦,,)ノ

アレグラさん、やるな!
5シーズン目のサトシーラさまCM、楽しみにしてたけど、もう、期待をはるかにびゅわわーんと超えてくださって♪

まさかの、サトコちゃん!
めっちゃ可愛いじゃないっすか!
ってか、そこらへんの女子より断然カワイイ!
クレープ食べてた智子ちゃん、すっかりおねーさんになったのねv(違)
OLというよりは家事手伝いしながら虎視眈々とイイ男を探してる系に見えちゃうけど^^ゞ 
お顔は可愛いのに、アレグラポーズをキメる御御脚(おみあし、ってこれでいい?)ががっつり男!なのもギャップ萌えでございますv

サトコのインパクトに隠れがちだけど、
謎の上目遣いアングルとか、
メガネ男子の径くん風とか、
いろんな(〃∇〃)♪が鏤められてて何度も美味しいよねv
天達さんにカンペ出すときのお顔も大好きv

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして、雅紀。
月9主演、おめでとう〜〜〜好きなジャンルのドラマなので嬉しさも倍増!
トラウマになってた脚本への不安も(←いいかげん某ニャンコのことは忘れよう;;)『ミステリーの部分はすごくしっかりと骨太なちゃんとしたミステリーが楽しめますので』って言ってくれて一安心だし^^ 春が楽しみだぁ〜♪
イノちゃんに対する言葉がめっちゃいい先輩ぽくてキュンとしたインタビューだったね^^

【2016年の今日はこんな日でした】