夜会&お礼とお返事

「夜会」ゲストに、「しやがれ」に続いてのブルゾンちえみ
今回の見どころは、翔くんの微妙なキモチの表情の数々♪ 
キメてるイケメンくんも好きだけど、困惑したり処理しきれなかったりのなんともいえない、あの顔がめっちゃ好きなんだよなぁ〜くるくる変わる表情がかわいくって^^
っていうか、“with B”のBってBOYSじゃなかったんだねΣ( ̄0 ̄;) ブリリアンって芸人さんだったのか!単語のチョイスが絶妙なはずや!(withBの一部始終がツボなわたし。ダンナはブルゾンちえみのネタを見ると毎回「ふかわりょうを思い出す」と言う)

小出君がうどんさんとあんなに通じ合ってるなんてびっくりー!
っていうか、二人の会話が上級者すぎて、とにかくうどんさんが楽しそう^^
わかるわかる、同じくらいの深さ&厚みで加減なしに好きなことをしゃべれるって楽しいよねぇ!
そして絢ちゃんは林先生を容赦なく斬れるところが我が家でお気に入り。2軒目はちょっと気ぃ遣ったのかな;; 「美味しい」のと「思い出の味」って違うもんねぇ…^^ゞ

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

拍手ボタンぽちぽちしてくださった方、どうもありがとうございます^^
お星さまつけてくださったまつゆきさん、ありがとうございます…切ないですよね;;
メッセージ下さった方へのお返事、続きからごらんください^^

♪アピスさん
今年も紫色のサトシーラさまの季節ですね…「風物詩」みたいになるほど長く担当させていただいて感謝ですよね^^ サトコちゃんの破壊力でうっかり相葉ちゃんの月9コメント消しちゃったんですね〜〜お気持ちわかります、あの衝撃はその後の判断力失います(笑) VS後に抱負コメントあらためて流してくれるフジTVさんもナイスでした。

♪みーさん
そうなんですよね、ちょっとずつでも片付けしとかないと…って。いつ何があるかわからないから、そのときに周りが困らないように。 あ、でも、今回の収納見直しでキッチンの動線とかすごく快適になったし、持ち物も自分がどれくらい持ってるか把握できたのでやみくもに買い増すことがなくなりました。タイツとか調味料とか(笑)スッキリした暮らし、目指したいです!

【2016年の今日はこんな日でした】