加藤くんんとチョコ作りやがれ/お礼とお返事

加藤君と一緒だと、智さんがめっちゃ楽しそう♪
どんなにぞんざいに扱っても邪険にしても
にこにこグイグイ来てくれる加藤君って、ほんと相性イイよね^^
にこにこしながら、アイドルにはみんな遠慮するような男性向けの質問してくれてさぁ、
で、智さんのリアクションも男っぽくなるのが好き好きぃ(〃∇〃)♪
今回のクッキングは、原料のチョコレート作るところからっていうのも、ポイント高し^^
イイよイイよ智担当スタッフさん!

ブルゾンかずなりも、にのだからこそのトーク回しで、適材適所^^
かずなりwithB、ライブの前説しに(そんなん無いけど)来ないかしらん(^-^)

..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ


いつもざくっと粗めのニッキにおつきあいくださり感謝です^^
拍手ボタンぽちぽちしてくださった方、ありがとうございました^^
メッセージくださった方、お返事、続きからごらんください。

♪みーさん
ネット繋がりにくいと不便だし不安ですよね(´・ω・`)
CMも始まりますし、サクサクつながるようになりますように…!

♪うみっちさん
ね♪サトコちゃん、ギャル系からすっかり変貌されちゃってv
『大野くんて首の傾け加減とか笑顔のみせかたが上手くて』・・・そう!そう!あと、舌の見せ方もねぇ、いつもさすがやね、と思うんです、まぁるくてかわいくなるように見せるとこ。
男臭い無門さまからの振り幅に墜ちますv


【2016年の今日はこんな日でした】