嵐JET会見

久しぶりに智さんの出るワイドショー、
録画しなくっちゃ!って俄然テンション上がるよね^^

いろいろ張り込んではみたけれど、別のニュースが大きくってねぇ(なんだかねぇ、もう…「元」とはいえ名前はずっとついて回るんだから辞めてもそこの責任は背負って生きる覚悟を持てよ、と思う。3人が気の毒や)
肝心の嵐JETの会見は空振りが多かったんだけどね。

でも、智さんの言葉をちゃんと掬ってくれる潤ちゃんに、にこにこしちゃった。
JETのデザインもイイ感じ^^今回はあっち側とこっち側で絵柄が違うんだね、すごい!
なんつっても紙飛行機飛ばすさとちゃんが激烈かわいかったーーv
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】