ヒット祈願&地元スポット

富山の相方ちゃんが、けっこう前に「しやがれの前に智さんとさとみちゃんのTV局スポット流れた〜TBS系じゃないのに…」って言ってたので、広島テレビ張り込んでたけどずっと空振りで。流れるのは鯉戦士のスポットばかりだから、あぁ、土地柄仕方ないんだなと諦めてたの。
そしたら、ヒット祈願ニュースをチェックしてた「ひるおび」内でかわいい2shotが!

(´・∀・`)(⑉•ᴗ•⑉)。o0{映画は忍びの国、TVは広島家族RCC!}

おおおお〜!
広島はTBS系局なのか!
ってか。
さとみちゃんの「C」の発音がさすがすぎる(←ソコ!?)


そして、肝心のヒット祈願の様子は
「みんなのテレビ」と「ZERO」で見ることができた。
和装の智さんが、なんかのお家元みたい(⑉• •⑉)♡
髪の長さのせいかしらん…。
明日はたくさん流れるといいなぁ♪


【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】