BARFOUT!とか…

*昨日のニッキのワクワク学校覚書、追記して5つの授業完了しました。ほんとにザクッとだけど、よろしければ…。

鯉の人たちは、お髭の大瀬良くんががんばって0点に抑えた本日。(そして2アウトから2塁打で出塁!ホーム踏んだよ♪)
実は、リードしたにも関わらず4回雨天ノーゲームになった昨日、ズムスタ観戦してて。ずぶ濡れで帰ってきたの。行くなら今日だったなぁ(苦笑)

ってことで。
買い物のついでに本屋さんで「FLIX」をチェックしてきた。
めっちゃビジュアル良いよねぇ(〃∇〃)♪
でも「an・an」控えてるし↓

anan (アンアン)2017/07/05[映画と本と。]

anan (アンアン)2017/07/05[映画と本と。]

届いた「BARFOUT!」↓がすごく良かったので「FLIX」は自粛。

BARFOUT! 262 大野智 (Brown's books)

BARFOUT! 262 大野智 (Brown's books)

バァフアウトは、36歳のオトコ臭い写真、36歳だけど現役アイドルだなぁって写真が並んでるんだけど。
18頁の穴の開いたペーパーから片目覗かせてる1枚がね、目尻がほわっとやさしくて、ワクワクしてるような眼の色で、すっごくかわいいの。
取材中、お菓子を食べてる智さんに「甘いもの、好きなんですか?」って訊いた返事が「うん俺なんでも食べる」って、ねぇ、コドモか!?ってかわいいなぁって思うのに、次の瞬間にひどくオトナな視点でシンプルな答えを紡ぐ。
この、ふり幅の広さと、その行き来の自由さには降伏するしかないよね。

地元TV局の試写会は、どうやら外れちゃったみたいだけど、
WOWOWでやってたナビ番組が地上波(RCC)でも流れるの、嬉しいし
番宣番組はどれもステキだし、
映画っていいなぁ^^
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】