徹子さんと「サトシです」しやがれ(違)

ヒロシといえばサトシでしょう…と思っていたら、
吉村くんから、やはりのパスが(笑)
こちらは「やはり」だったのに
智さんは「まさか」だったようで(爆)
流れ弾に当たった感丸出しリアクションの智さんに、いやいやいやアナタできるやん!と心の中でツッコむ夜。
昔、金パのころに似てる似てる言われて、マネしたことあったやん!

安心してワクワクしてる視聴者とうらはらに
「行けるの?」と案じる翔さんに、
「地獄だな」とご愁傷さま感いっぱいのにの。
「知ってる?」って心配したのは(なんかで読んだ)後のリアクションから察するに雅紀だったみたいだよね。
もう、みんな、過保護なんだからぁ!
できる人だとわかってても、シンパイしちゃう。
翔さんなんて、始める寸前に右足めちゃカタカタカタカタさせてるし!
見守る潤ちゃんの、やっぱすげーなって目も、ね(^-^)

次回は源ちゃんと男飯♪
楽しみだけど、まだまだ先だなぁ…どんな春になってるんだろね、一ヶ月後のわたし。 新しいワクワクを見つけられてたらいいな。

【2016年の今日はこんな日でした】