VS最強軍団

オープニングトークは、にののBDプレゼント何がイイ?って話。

M「食事会、とか」
N「食事会にスーツ着て行くんですか!?」
・・・のくだりあたりからの、話を聞いてる智さんの表情ににまにましちゃう。
あー、オレんとこにも流れ弾来るんだろなーってわかってるカオ。
あの気配消してうっすら笑ってる感じがねぇ、ちょいブラックで好きなんだよなー^^
なのに。
ちゃっかり「オレにも(靴)買ってよv」って言っちゃう顔はかわいいんだもんなー。

そして、塚ちゃんによる王子様ランキング。
翔くんは「王子」というより「皇太子」って感じだなぁ・・・おとぎ話っぽい「王子」よりも、もっとリアルにロイヤル感あるんだよなー。
あ、でもね、智さんだって、昔は「王子」って言われてたんだぞーーっ!

そうそう・・・NBAの「わたなべゆうた」選手は、大谷くんもあるっちゃあるけど、郁恵ちゃん家の「わたなべゆうた」くんにも似てるよね・・・。

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】