ばぶ♪(宿題くん・つじのぞみ)

ってなわけで、振り返る余裕は今週はナイとみて、
リアルタイム初見だけのざっくり感想、覚書〜!


★あの小林さんに「バブv」と言わせる宿題スタッフさん!(先週に続いての勇者っぷり!)


【巨大スイーツ】
★クリームソーダを飲み終わるころに、すんごいそぉぉ…っと智くんの肩に手を回す翔くん
なんでそんな秘めやかにっっっ!
★ハニートーストを不器用に切る翔くんを、ちょっぴりおもしろそう且つ若干心配そうに見守るサトさんの顔が好きv
★パンだと試食も嬉しそうなサトさん


【気難しい赤ちゃん】
★粛々とよだれかけを智さんに着せる翔さんは、やはりえろいと思う
★真顔でニノを見つめながら口元だけすこ―――しにやけるサトさん
いつもポーカーフェイスのサトさんがあの表情ってことは、内心はかなり“なにやってんだオレ”って思ってんな!
★っつか、かわいすぎるだろ、28歳!
★いつもながら、リアクションのさじ加減が素晴らしすぎる
★「おっぱい」と聞いて、ぴこーん★って反応するエロ赤ちゃん(正解すぎるリアクション)
★遠くに座ってたはずが、光の速さでツッコミにくる潤!(めっちゃ笑顔だし!リーダー大好きだな)
★続けて櫻ノ宮から座布団連打(正解すぎるリアクション)
 【2008年の今日はこんな日でした】