もっちーとVS&大宮嵐ちゃんをちょこっと

お昼前に会社から電話…押収されてた資料、お咎めナシで戻ってきたよって先輩から。よかったぁぁ(ΩωΩ)
ってことで、安心して臨んだVS嵐ちゃんをちょこっとだけ。

VS嵐
私の記憶が確かなら、「嵐会」って言葉を最初に発信したのは、もっちーだった。
宿題くんに来た時に、お友達が嵐ファンで、集まっては「嵐会」をするんだって。
そん時はオグさんも嵐も、初耳〜そんな会合あるんだ!?ってリアクションだった。
TVの前で私も、自分たちがいつもやってるそれってそういう名称なのかぁ〜って。
そっから「嵐会」なるものが、どんどんどんどんメジャーになっていったよねぇ…なんてしみじみしてる場合ではなく。
山っ子“お兄さんチーム”のジャンピングシューターで、始めるときにサトさんとアイコンタクトする翔くんにも萌えたけれども。
全面的なにのあいがとっても微笑ましかったけど。
やっぱ、Pointはココでしょ。
・・・・せくしーあいどるいたよね!?
バウンドホッケーのゲームコールのときの、サトさん!
カメラアングルの把握が的確すぎるやろ〜〜〜なにその余韻ののけぞりっっo(,,≧∀≦,,)ノ
あのこ確信犯すぎる。

【大宮シェアハウス】
木村さん、そこはかとなく色っぽいよねぇ…小さな声で、そーっといろんな話を引き出してくださって、ステキな方だなぁと…。ドラマティック読み聞かせ、「アドリブ入ってる」のね(笑)、女優さんってやっぱりすごいなぁ…。


【マネキンwith岡田くん】
にののコーディネート、めっちゃめちゃかわいい!文句なし!
そして、サトさん! ド直球(爆笑)
・・・決して「3周くらいまわった」結果じゃないと思うよ? 
周るどころかスタートして1メートルくらいでゴールしたと思われるよね^^ゞ 
ある意味、すがすがしいまでの短距離着地。
また、サスペンダーが内側向いてるのがねぇ、なんともいえず母性本能くすぐるよね^^ゞ
まさかの同級生コンビ売れ残り決戦・・・似たようなヒッコリーで、同じくらいの身長で、並んだ二人がなんだかかわいいよね^^

社長に「バレ―できる?」って訊かれたときに、智さんが「できるよ」って答えてたら、岡田くんじゃなくて智さんがV6になってたんだよな〜って思うと、なんだか不思議なキモチ。
カミセン曲のレコーディングまですませてたんだもんね、智さん。

岡田君が「大野」って呼び捨てにするのは、前にうめかよちゃんとの対談で「読んで」たけど、実際に声で聞くとなんだかくすぐったいね^^
そして、智さんの「岡田」呼びも、なんか、新鮮♪
同い年って、なんか甘酸っぱくて、良いなぁ・・・(*≧m≦*)☆
【2011年の今日はこんな日でした】