CDを聴きながら・・・

アラフェスまであと一週間…なんだか20日は雨っぽいんだけど…|∀・`;)
すんごい外堀から準備してるの。
先週は美容院に行った。
今日はスニーカー買った。
で、シングルCD引っぱり出して聴いてみたり。

届いたチケットがスタンド席だったので、厚底じゃなくても大丈夫ってことで(なんせ152センチなのでアリーナだと底上げしなきゃ埋もれちゃう)久しぶりにスニーカー買ったの。
紫色にきれいな青い靴紐のコンバース
末っ子リーダーコンビLOVE的な配色っしょ?(さすがに山っ子カラーは派手すぎて無理;;)
これでグッズに何時間並んでもどんだけ歩きまわっても足が痛くなることはないぜ!

で。
超いまさらだけど聴いてない&記憶がほとんどないカップリング曲が多いので(← )
歴代のシングルCDを出して聴いてみたりしてる。
中には未開封のものもあったりして…最近は買えたことで安心しちゃうんだよね^^ゞ
でも、いろいろ聴いてると、ついつい懐かしいCDに手が伸びちゃう。
久しぶりに取り出してみたらね、
サクラ咲ケ」のDiscが綺麗な桜色だったり、「アオゾラペダル」は空色だったり・・・うわぁ(〃∇〃)♪って新鮮。
そして「マイガール」の通常盤がやっぱり好きだなぁと思う。(今、それ聴いてる)
3曲とも大好き。「マイガ」聴くと優香ちゃんが笑顔で走り去るドラマのタイトルバックが浮かんでうるうるきちゃう。

どの曲をやってくれるのかなぁ…。
日暮れ時にゆぅるりと「花火」とかもいいかなぁ…。
サトラジオによれば、けっこう昔の曲も昔の振り付けのままやろうとしてくれてるようで、それがすごく嬉しいなぁ^^

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

綾辻行人先生(いつも勝手に呼び捨てなので「先生」って違和感;;)が「鍵部屋」をご覧になったそうで
ツイッターで、『話によっては原作よりも細部のロジック等がきちんと固められていて、ドラマのスタッフの力量に感心。』って感想をつぶやいてらした。
本格ミステリ作家さんからそう言ってもらえるのって嬉しいよね^^(ちなみに綾辻行人なら「十角館の殺人」が好きv)
【2011年の今日はこんな日でした】