お礼とお返事

またまた2週間も不義理をしてしまいました。
いつも拍手やお星さまいただくたびにとっても嬉しくて凹んでる時も励まされたりするくせに、お礼が言えないままで申し訳ありません。
1〜14日に拍手ボタンを押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
はてなスターをポチっとしてくださったkojin45さん・まゆさん・karakirikirimaiさん・しほさん・こはるさん、どうもありがとうございます^^
メッセージ下さった方、お返事、遅くなってしまったうえに駆け足でごめんなさい、続きからご覧くださいね。

♪みーさん(1・3・7・13日)
お帰りなさいませ〜残暑も厳しいので体調も崩しがちですよね(><)私も2階のHDDの編集は遅々として進まず;;タイムリミットは迫ってるんですけど間に合うかなぁ…。そう、うちわもたぶん去年のまま持っていくことになりそうです^^ゞ Blue Moonはネーミングがとても智さんぽくてどきどきしていたら、案外普通のお月さまだったので、やや拍子抜けしちゃいました、もっと青くて大きくてミステリアスなの期待しちゃってたんで^^ゞ でも、わたしもアラフェスの成功をお祈りしました…考えることはおんなじですね^^

♪satoさん(1・5・6・8日)
めざましで流れた日立のCMメイキング、日立サイトでもうご覧になりましたか? くっついて歩いちゃう智さん、微笑ましいですよね^^ そして、
>でもちらちらと、こんな良い所も有るんですよ!とDVD貸したり、少しずつ良さをじわりじわりと話ていたら〜
satoさんすごい。わたし、一般の友達には嵐話できないんです。なんかほんと、自分の「普通」は一般的には全然普通じゃないのはよくわかってるので力加減の具合を推し量るのが面倒で、ならば他の話題で…って思っちゃう^^ゞ

♪たまさん(2日)
うわわっ(〇ω〇) たまさん、あの前売り券現場にもいらしたんですね。実はもうお一人、あの場にいらした方でいつもココを覗いてくださってる方がいらして…。あんな少人数のところに二人もココのお客様がいらっしゃるなんて、ほんとうにびっくり。アラフェス、私も20日の参加です。また偶然見かけた時にはお声かけてくださいね^^

♪ゲンゼリーゼルさん(4日)
潤ちゃんBDエントリにもったいないお言葉、どうもありがとうございます〜〜。思ったままに書きなぐっちゃうからいつも着地点が定まらないニッキになってしまうんですけど、とりあえず気持ちだけはぎゅうぅって込めてるつもりなので、そうおっしゃっていただけると嬉しいです^^ 20日、お天気がちょっぴり心配ですが、1号クンの初コンの感想も楽しみです〜また教えてくださいね^^

♪しーさん(4・5・10日)
GアリーナのBOX席はJUMPコンの着席ブロックになるんですね。あそこの席なら小さなお子さんも良く見えるし広いからお母さんも気がねなく楽しめそう〜しかも、メンバーが来てくれるなんてっ 素敵☆*° 国立はお友達との参加なんですね。コンサートって、嵐友ちゃんたちと久しぶりに会えるのも楽しみの一つですよね^^

♪うみっちさん(6日)
ですよね。ライブの全国中継かライブシネマ、ぜひ実現してほしいなぁ・・・15周年の全国一斉大集会とかね、あればいいなぁ・・・!

♪maymayさん(9日)
こんばんわ、はじめまして^^ 翔くんファンさんなんですね〜^^こんな智偏愛ニッキを覗いてくださりありがとうございます…あの、ウチ、大丈夫でしたか…?(サトさんじゃないけれど心配で訊きたくなってしまいます;;)ふっきーのシェアハウス、翔くんがとっても普通に男子でほんとに楽しかったです。1時間まるっとシェアハウスで見たかったくらい。1年おきくらいに来てほしいなぁ^^

まりりんさん(11日)
魔王の再放送、あったんですね〜いいなぁ! アラフェスは本当に行けない方がたくさんいらっしゃるので、通常のアルバムツアーが待ち遠しいですよね。夏じゃなくてもいいから!冬〜春でもいいからやってほしいなぁ…。紅白サイトも立ち上がって、もう年末に向かっていろいろ動き出してるし、どんな楽しみが待ってるか、ワクワクですよね。まずはBSのディズニー2時間版からっっ♪