メッセージの前に…

すんごいポリシーがあるわけでもないんだけど、
ウチのアニバーサリーメッセージは日本時間の16日に書いてきてるんで、今年も例年通りお祝いは、明日するね。

毎年、若干悩むよね^^ゞ 
お祝いするのって、ハワイ時間なのか日本時間なのか、はたまたデビュー日で行くべきか。
閏年の2/29がお誕生日の人みたいな? ←ちょっと違うか^^ゞ
でも、考えようによっては、大切な日が3つもあるってことだもんね(〃u〃)

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

「〜授業」見てたら、次のSPに嵐からの出題VTRがあるって予告が流れた♪
新ドラマにメンバーが出なくても、出題者パターンがあったよね。

そして2号から電話。
「さっき、踊る〜の中のCMで二宮さんの日産の会見みたいなのながれとったよ〜」って。
ちょうど録画してたので、あとでCMだけ抜き出しとかなくちゃ。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

なんの近況報告もないオトノハ更新。
そっかそっか。
コンサートに向けて、とにかく練習の毎日なんだね。
それだって、素敵な「近況」だよ―^^
こっちはさ、何着て行こうか、とか、ネイルは、ウチワは、家族の食事計画は…なんて脳天気に考えてるだけだけど、
そんなときでも、くったくたになりながら、5人でがんばってるんだろうな。
うん。わたしもちゃんと、いろいろがんばる。
【2011年の今日はこんな日でした】