…*☆。Happy 16th Anniversary ☆*゜‥

 ¨゚..。o○☆*゚ 結成16周年★おめでとう ・*。o○☆*゚¨

J-webのEnjoyやオトノハ、読みました。
BLASTサイトのメッセージ動画も、ふふふって思いながら見ました。
毎日のサトラジのレポも、読んでます。
いつだって、こちらがふと不安になりそうなタイミングで、「今の嵐」の想いを届けてくれるのが嬉しい。
宮城には行けないけど、そこから続くツアーをちゃんと感じさせてくれるメッセージ。

昔から、信頼はしてたけど。
でも、今になって振り返れば、昔はちょっと空(カラ)元気というか…自分たちの不安が見えないように、見せないように、頑張ってくれてたんじゃないかな、なんて思えたりもして。
今は。
ちゃんと足が地についてるのがわかる。大きな根っこががっしりと地面をつかんでる感じ。
そりゃ「不安」の規模だって前以上にでっかくなってるんだろうけど、でも、どんなことがあってもこの5人とスタッフなら、きっと大丈夫、なんとかなる、なんとかするって大きな自信と確信が感じられるから。

前に、
『なんでもかんでも受け入れるのじゃなくて、ダメだと思うことには「NO」と言わなきゃ、というファンもいるだろうけど、私は、嵐が「NO」を「YES」に変えていくのを見つめていきたい』ってココに書いたことがある。
それは、今でも、変わっていない。
5人なら、きっと、全身で全霊で。どんな回り道もピンチも、最後には「YES」だったねって振り返らせてくれると思ってる。

これから始まる17年目。
2015年のラストスパートと2016年の新しい挑戦を、楽しみにしているね^^

(記事が消えて書き直したら、なんかちょびっと変わっちゃったけど、ま、いいか!)
【2014年の今日はこんな日でした】