…*☆。Happy 19th Anniversary ☆*゜‥

¨゚..。o○☆*゚ 結成19周年おめでとう ・*。o○☆*゚¨
    さぁ!20日々が始まるよ――っ

今年も、ハワイ時間の結成記念日15日のニッキを、
日本時間の記念日である16日になって書く折衷案。

5人が元気で笑っていてくれたら、
頑張る勇気が湧いてくる人、きっとたくさんいると思う。
ずっと5人でいてくれて、
ずっと5人で同じ方向を見つめて歩き続けてくれて、
本当に、ありがとう!
地道に蒔いてた種たちがどんどん花を咲かせ始めて、10年くらい経つのかなぁ。
“きっと嵐のことだから、どーん!と大きな花じゃなくて、ちっちゃな花をわ〜っといっぱい咲かせて、その1つ1つをドウゾってみんなに差し出してくれるんだろね”なんて、昔、嵐友ちゃんたちと話してたの、思い出す。

次は、どんな嵐をみせてくれる?
潤ちゃんが言っていた『準備に時間がかかること』って、どんなことだろね・・・いろいろ想像するけれど、きっといつものように、想像のはるかナナメ上をひゅるるーーんと飛んでいくんだろなー^^ゞ
もう決まってるお仕事も、水面下で動いてたりすんだろなぁ。


20周年に向けての1年間も、しっかりがっつりついていきたいと思ってるよ!
お互い、怪我無く、健康第一で、ね♪
ステキな日々を重ねられますように・・・☆*・:.。.
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】