…*☆。Happy 17th Anniversary ☆*゜‥

 ¨゚..。o○☆*゚ 結成17周年★おめでとう ・*。o○☆*゚¨

毎年悩む、ハワイ時間か日本時間か、のお祝いメッセージ。
15日付けだけど、書いてるのは16日の朝…という折衷案で(←単に昨日、書けなかっただけともいうけど;;)

17周年、おめでとう。
おめでとうよりも、もっと。むしろ。
17年間、嵐でありつづけてくれた5人に、たくさん、たくさん、ありがとう!

これ、アニバーサリーのエントリーに書き残したいなぁ…って思ってたキモチがあったんだけど、それがどんな言葉だったのか、すっかり忘れちゃってるという失態;;
やっぱさ、キモチって“節目になったら言おう”って思わずに、感じたときにすぐに書くのが大事なのかも。
思い立ったときがあげドキ…って2カ月前でもお誕生日プレゼントあげちゃう翔さんのように、ね^^

これからの18年目も、よろしくね。
きっと18年目の貴方たちのことも、大好きです。