優勝セレモニー(T∇T)

Sイさんからも全滅のLINEが届きまして。
やるせない気持ちを、つかの間、忘れて行ってきました。

優勝しました!ホームで報告の凱旋試合

奇しくも同じ巨人戦。
ビールのカップだって優勝仕様なんだぜ^^

カープ坊やも感涙。

なかなかチャンスを生かせなかったけれど、それでも勝っての、
試合終了後の優勝セレモニーは、
トロフィー授与のあと、ペナント持ってグランドを一周してくれた。
スコアボードも、選手オーダーも、優勝決定戦のときのものに変わってて、その日がまるごと地元に帰ってきたみたい。
みんな嬉しそうで、すごくシアワセで、本当に嬉しかったよ。
ありがとうございました(・・・と書きながらまた涙が…やばい仕事行かなくちゃなのに)


【2015年の今日はこんな日でした】