あっぶねー!

本日、ようやく、50枚目のシングルをお迎えに行ってきた。
いつもソウルのSイさんのと併せて初回盤2枚だけ予約してるから、
売り場で通常盤をピックアップしてレジに並ぶんだけど、
嵐コーナーにずらりと並んでいるのは・・・え?初回盤!?
え? 通常盤がない??

うそーん Σ( ̄□ ̄;)

なんとか1枚だけ残ってたのを発掘して、おそるおそるレジへ。
「初回盤2枚予約していた●●です。で、あのぉ…通常盤って棚に1枚しかなかったんですが、在庫ってこれだけでしょうか…;; もう1枚欲しいんですけど…」

お兄さん、PCを見てます。
お兄さん、売り場でチェック。
お兄さん、バックヤードに引っ込んだ。

うそでしょまさかナイとかある!??

・・・ありました。
良かった! まさかの通常盤難民になるかと思ったよぅ(T∀T)

これまで、初回盤が売り場にない風景は何度も目にしてきたけれど、
通常盤の方がなくなってるなんて、ねぇ;;
暗めな映像のMVよりも、きゃっきゃと楽しいシークレットトーク&名曲C/Wの方が人気ってことなのかしらん…^^ゞ
いやきっとMVとメイキングだって楽しいはず!
小田さんのコンサート終わったら、開封するぞー♪
【2015年の今日はこんな日でした】